はじめまして!雑草生活です。

こんにちは。はじめまして。そうちゃんと申します。

 

『雑草生活』の初投稿を見に来てくださりありがとうございます。23歳IT系の会社に努めながらバイトを2つ掛け持ちしているオタクです。

 

今までのオタク歴はというと、2010年12月に少女時代に沼ってから現在までK-POPのオタクをかれこれ10年ほどしています。2017年くらいから推しを追いかけに韓国や台湾、香港まで現場に行っていました。しかしこの状況下で日韓往来が難しくなった現在は声優さんを追って国内でオタクをしております。

 

オタク記録は下記のURLから↓

subsequent-jewel-09f.notion.site

 

このブログを始めようと思ったきっかけは、自分のオタクや推しへの気持ちを文字で表現しつつ思い出を記録していきたいと思ったからです。

 

当サイト『雑草生活』は、そんな気持ち悪いオタクの生活をブログにして提供していきます。